宅建資格を独学で挑戦!スマホで宅建通信講座のおすすめ

宅建の勉強を独学で始めました。不動産に関する資格【宅地建物取引士】通信講座をスマホで勉強中・宅建合格するため効率的な勉強方法などもアップしています。

MENU スポンサーリンク

【スマホで宅建通信講座】 試験まであと62日で泣き言

スポンサーリンク

スマホ宅建通信講座】 宅建資格を独学で挑戦!  試験まであと62日です。

 

 

 

スマホで通信講座で スキマ時間を利用して勉強している主婦です。皆さん勉強すすんでますか?

 

宅建試験まで 約2カ月となりました。

私は、ここにきて 投げだしそうになりました。約10日間ぜんぜんスキマのなく勉強できない状態でした。今日は泣き言ブログです。そして、これからもスキマ時間がぐっと少なくなる環境となりました。

 

 

 

約、10日前に『これから気合を入れがんばらなきゃ!』思ったやさきに次々といろいろなことが起こり・・・・・。なんでぇぇぇぇ!!!という感じです。

 

 

これって 神様がなにか試してるんでしょうか?・・・『別にわたし無理に合格しなくってもいいし・・・勉強やめようか・・』なんて 何回もよぎり・・

 

やっぱり・・これ 神様が本当にやる気あるのか試してるのかもと思い 勉強を続けることにしました。

 

宅建試験まで、 あと62日・・。

宅建の勉強をがんばろ・・・。きめました。

 

 

 

スマホで勉強できる通信講座のご紹介です。

 

 

 

スキマ時間を有効活用できる【オンスク.JP】

スタディング 宅建士講座

スマホで完結する宅建講座『スタケン』